元旦


元旦。

仕事のため朝帰宅。
そこから寝て…。


初日の出も年越しそばも無理でしたあ~。
初日の出は、家にいたら絶対見えたわ~(。-_-。)♪

まあ、そればかりしょーがないか!

東京の何処かで年を越しました。笑



ふとしてると嫌なことが沸々と沸き上がってくるなあ…。
考えないようにはしてるだけど…。


どこに行くって訳もなく自分の部屋ゆっくり~。



明日からまた仕事だあ~。
つかの間の正月を楽しみます。







*2016年 目標*
1,プライベートはプライベート。
   仕事は仕事。区別をしっかりする。
2,自分自身をあまり責めない。
3,感謝の心を常にもつ
4,過去は過去。過去の事は振り返らない。
   逃げない。
5,平常心を心がける
6,くじけない。すぐに諦めない。
7,自分なりのストレスだとかフラストレーションの発散方法見つける。


2016年は色々と充実させたいけど
主に仕事を頑張ろうかな…。


恋愛に関しては、今はまだする段階にきてないのかなって思う。
今の自分は仮に彼女ができても相手を傷付けると思う。

まずは自分自身が成長しないと!!


でも、遊ぶときは遊ぶ!
仕事は仕事!

メリハリをつける。


趣味を見つけないとな~(*_*)!



皆様、良い正月を過ごしてください。

自分は現実逃避せず明日から現実世界に戻ります。笑
そー!仕事です。笑



f:id:nagataku06251644:20160101154826j:image
いつかの写メ。

taku.