心境は…


昨日仕事終わって、
帰宅して…
なにかと考えました。


それがここ数ヶ月自分の仕事をしてきた結果。


これからどーするのか。
わかりません。


ただ1つ言えるのは、もう逃げるのは辞めようかなと…。

まだ気持ちが切り替えが出来てないのでこれしか言えません。



昨日、教わったこと。

*続けることの大事さ。
*最初から諦めないこと。
*嫌なことから逃げないこと。
*覚えようとする気持ち。
*何事も本気でやること。
*時間を無駄にしないこと。


本気で仕事に取り組んでなかったのかなと思うし、自分に対しての甘さが結果になって表れたのかなと思います…

自分自身がどおしたらいいかわかりません。

何かを変えないといけないのかな。

その何かの部分が見えない。

2015年も壁にぶつかりましたが、
2016年も壁にぶつかりそうです。

これが自分の成長に繋がればいいのだけれど…

Taku.