ミニバス会♪♪


忘れないうちに自分のために書き留めときます。
そして、参加した皆様、おつかれしたー!!
男性陣はほぼオールでした。

今回参加できなかった方も次回こそ!!笑

あと、前回に引き続きあまり喋らずでごめんなさい。
理由は長くなるので、あとは自分を出せるように1日でも早く克服します。
今の自分のままであれば今後はないと思うから。色々な意味で!!(笑)



今回、色々とアドバイスを頂いたから忘れないうちに書き留めときます。


*深く考えすぎるな
*自分から話をする
*会話にはいる
*書いた(言った)なら行動に移す
*弱音は頑張ったときに言う。
努力せず何かを言うのは全部、言い訳。
*何事も経験
*彼女を作れ!笑

ちゃんと言ったことは筋を通せとのこと。
まあ言ったこと(書いたこと)実際に行動に移せてなかったのは本当だと自分もおもう!

弱音は吐くのも、それは自分が努力せずに失敗して俺、駄目だ的なことは言い訳。
努力してダメだったときに言う。

それはプライベートに仕事にも同じこと。


言ったならやる。それしかない。




どーでもいい話からゲスイ話まで話してたね。
まあ、後半は人生相談みたくなってたけど(笑)
それも全部自分のためになると思う。
何かの形で生きればいいな。

仕事の資格試験も今してる恋?も頑張りまーす! 

ほんとにおつかれしたー!

またいつになるかわからないけど、
こーゆ機会を設けます!!笑
自分がこんなで、幹事みたくなってるけどやりたい人いたらやっていいよ?笑
喜んで譲るぅ♪

参加できなかった方も次回は、皆社会人になってると思うので…。

ごく一部、特に男性陣には時々集合かけるときがあるかもしれない。わら
あまり期待しないで(笑)


集合写真を忘れたのを今思い出した!
けど、撮るなら全員のほうがいいのでまた次回ということで!

いつになるかわからないけど、
今度はある程度自分からなんでも話せるように成長にできるように努力する!


おつかれしたー*1



あまり参加っていっていいのかわからないけど、くそ超楽しかった!
心から爆笑することもあったから。
こーゆ仲間の関係がいつまで続くといいね~(。-_-。)♪
おじいちゃん、ばあちゃんになっても…笑




黙るよ!笑 




寝るー!
おやすみーm(__)m!!



Taku.


*1:o( ̄ー ̄)o