誰かに相談したい…笑


仕事明けの夜からまた仕事~。
今日はバレンタインデーです!
にちなんでそーゆことを書く予定!笑



数日間考えた。*自分の事*


そして、自分なりの答えが出た。


けど、それはここで書くことではない。



知人や友達にちゃんと言えるくらいになれば、楽なのかな。

まだそこまで話してはないし。
ある一部しかだから。

もちろん色々なアドバイスをもらったなかで参考になるなあってことも。


けど、それは男からの目線で女子からのアドバイスがほしいなあ~。て思ってて…。

相談がしたいのです…。



なるべく自分から絡める人がいいなあ~(。-_-。)♪
誰もいないなあ…

あ、いたわ。
けど、ちょっと抵抗が…
でも、アドバイスがほしいので言ってみようかなと…。



改めて思うのは、色々なバイトやってて良かった~(。-_-。)♪



夜勤なので寝まーす!笑
 


Taku.