久しぶりに~。笑


こんにちは。
チョー久しぶりに書きます。


もう6月なんだねー。
仕事をしているとあっという間です(  ̄▽ ̄)


相変わらず仕事三昧でござるよ(笑)


3ヶ月が過ぎて、色々と出来ることも増えたと思えば、まだまだ出来ないことの方が多いのかなーとも思うこの頃です。



今度こそ合格と思って、資格試験の勉強も頑張っております。
前の職場にはまだ報告してないけど…泣
こんな俺を見捨てず隊全体でバックアップもしてくれてるので、次こそ受かりたいと思います…
有難いことだなーと毎回思います。
そのため、当➡日、夜➡日でも職場で居残り勉強をしております。
1時間くらい。

秋か冬に受けます。



プライベートも相変わらずでしてね…。
なにも報告することがないよ。
むしろ今は仕事のことしか書けないな。
話題無さすぎて。笑


今から3か月前に、恋をしてる的なこと書いていたと思うけども…

その後も進展なしだったので…。縁がないと思って、また新たな人を探して頑張ろうかな…。笑



まあ、仕事が中心過ぎてそれどころでもないんだけどね。


それにどーしても仕事が中心になっちゃうからねー。
寂しい思いさせて終わりかなと(´;ω;`)!


職場でもそーゆ話で盛り上がるけど、
皆から「性欲ないのか!」って言われてるほどです。笑


今はいいかなーって。


自分にはいつになったら春が来るのか。
この先思いやられるよね、ほんと。
今はお目当ての人もいなければ、タイプだなーって思う子もいないのでね。
むしろ、興味が薄れつつあるよね。

今月で24歳になるのにね。
彼女の一人くらいいても可笑しくないのにね。
まあ、いいさ。


経験って必要だよなー。
ほんとに。
全くわからん。



彼女いる人が羨ましい限りですよと!






仕事もまだまだだし、
今は考える余裕がないけど、プライベートも徐々に充実していけるように頑張ります!




明日も仕事でやっと休みだ!
休みは1日だけどさ!!

頑張りましょー♪


Taku.