隠してた気持ち


仕事前にblog更新。

年末に仕事もプライベートも全部嫌になって自暴自棄になってました。

今も嫌だなって思ってることもあるけど…。
それはここでは言えません。
今の場所に自分がいていいのか毎日自問自答を繰り返す日々。

あんま考えないようようにはしてるけどね。
考えすぎちゃうときがあるからね。


それに人にあまり相談したくないし、
しても結局は自分次第だし所詮他人事。
だから、もうしないと思う。相談は。
本当に辛くなったときだけ相談しようかな。
それに迷惑だしね。




本当はもう恋なんかしないって思ったけど、知らぬ間にしてるんだね。わら
それが恋なのかはわからないけどね。

前とは違うよ。笑


やはり自分を知ってる人だと思う…うん。

けどね、もう表す気もないんだよね。
今更って感じだし。

相手から来るの待つというね。
うん。

まあ来るかわからないけどさ。
次に進むことにしました。


過去は過去。今は今。
過去はもう振り返らない!!

仕事も頑張れるかな。
未だに仕事に対する気持ちは-の方向だけどね。




そんなわけで仕事も恋も全力で頑張っていきます。






taku.