恋愛観。


なんか変わっちゃったな~。
昔と比べて…
昔のほうがもっと積極的にいってたよ。

変わるもんですね!
恋愛観。

まあ今は好きな人すらいないんですけど。


一昨日の話を聞いてから少しだけ結婚したくなった。わら
いや、努力して今の自分が変わるならいいけど、人ってそんな簡単に変われるものじゃないから。
一体どんな風になるのか。
責任感が強くなって今よりも積極的に仕事をするのか。

でも、これって公私混同だから駄目なんだよね。
プライベートと仕事は区別しなくては。


でも、モチベーションは今よりも上がると思う。
守るものが出来れば!
頑張ろうってなると思う。

今までがそうだったような気がするから。
2月は楽しみなことがあるけど、仕事も頑張らなきゃな。
まあ、ちょっと気持ちは下がり気味だし、
続けたいと思うよりもその逆のほうが強いかな。

この3ヶ月が勝負だと思う。

4月が来ないでほしいよ。ほんとに。


まあ多分こーやって言ってるうちはまだセーフなんだろうな。
言わなくなったら本当に終わりだわ。

なにかうまくいってないわけでもない。
ただ、本当に今の自分が今の場所にいていいのか自問自答を繰り返す日々だよね。


それは人が決めることで自分で決めることじゃないのかもしれないけど、なんか色々と思うことがたくさんある。

あまり考えないようにはしてるけどね(´;ω;`)!


ミニバス会の日程どうしようかな♪



taku.