何十年ぶりに復活した。なんで?


あれ?
なんだろ?
この気持ちは…

次なのか!!これは。

なにきっかけ?

ちょっと自分怖いな。


まさかの…。
え?自分自身を疑ってるナウ。




わかる人にはわかります。



まだそんな期間たってないよ…!
また病むのか病まないのか。


それは自分次第だね。
よし!
頑張らないw

表現もしない。

そっとしとく。

顔にも出さない。

出ちゃうと思うけど。


この件について今は内緒でw




本日おやすみだったので買い物しに横浜と上大岡まで行きました。

f:id:nagataku06251644:20160107220120j:image
今日で前使用してた香水なくなったので。
前のは本田圭佑でw
今度は柿谷曜一朗w
でも香りはもう最高!
選んで正解だった!!





f:id:nagataku06251644:20160107221523j:image
これはアマゾンで。

三代目JSBの今市と登坂がつけてたモデル商品。




これが本当に日頃の溜まったストレスを発散できる方法。今は。
月に一度の爆買いだね(笑)
一人で買い物が楽しいw
これで仕事も頑張れる!!


今のモチベーションはふらふらと自分のペースで気になったところにいって、買い物すること。
歩くのも好きだし、商品選んでるのも楽しいから苦じゃない。


買い物自体が好きだから苦にならない。

時々、親に手伝え言われるけど、嫌がる人いるけどなんで嫌なの?wって感じ。
荷物持ちも全然苦じゃない。むしろそれだけって感じ。
まあ、親と行くのは嫌だし抵抗あるけどねw


ちなみにまだ経験ないけど、仮に彼女とかできてもそーやって行くと思う。わら
全然苦じゃないよ。俺は。
どんなに時間かかっても全然気にならない。
むしろ全然時間かけてくれていい!
自分も時間かけるだろうしね!( ̄- ̄)ゞ


いつかしたいね。
いつか…。
何十年後かな(笑)



今日は美容院もいってだから3時間くらいかな。買い物時間。(笑)
ながいね。




2月は楽しみなことが2つある。
1月は有給使わなかったし2月は使っちゃう!!
全部予定が有りだしね。

久々に土日休む。
両方とも年休というね。笑




明日からまた仕事w
頑張るしかないかー!
試験までもう少し!
やったるかあ~!
最後の追い込みだね。がんばろー!!


taku.