色々と複雑。


久しぶりの更新になってしまったわ…。
ごめんなさい。



色々と複雑です。
未だに仕事に対する気持ちはマイナス気味だわ…
何をそんなに不安に思ってるのか自分でもよく分かってない‼。

業務すべてに対する根拠のない自信なのかな。

それとも別のことか…。

プライベート面は、色々と楽しみがあるから1月の仕事さえ頑張ってしまえばって感じ。

新たな恋も動き出そうとしてます…照
ちなみに出戻り恋とでも表現しときます。

昔好きになった人の誰かです(笑)


f:id:nagataku06251644:20160110170536j:image
今の気持ちはこんなです↑↑

本当は昨日のうちに更新しようかなとも思ったんだけど、なかなか暇がなくて出来なかったの。


ミニバス会も無事日程決まってよかったあ\(^^)/
皆様に会うの楽しみかな!

なんか勝手に日にちとか決めちゃった形になったところは気にかかるところだけど。
でもほぼ全員揃うのかな。

今度は全員でやりたいね!( ̄- ̄)ゞ


これからまたお仕事です。
2月は楽しみなことがあるから1月のお仕事も頑張れそうです。
それが今のモチベーションになってるって言っても過言ではないね。笑


嫌なことも気にくわないこともあるけど、色々なことがあっての仕事。

自分なりに頑張ります。




Twitterフォロー、リオフォローしてくれてる人のみblog見れるようにしてます。

更新のシェアもします。
よろしくお願いします!



では、頑張ります!




taku.