きになる。


夜勤終わりで帰宅途中の更新!

徐々に気になってきた。
あれれ。

リアルに書いた通り、お互いのこと知ってるし、自分の親も知ってるからね。

まあ恋の部分ではよくわからないけどね。
彼氏がいるかもしれないしね…
まあそんなことは一切考えないでいいかなと。
いたらいたで対応する。
前みたく。笑


年末に色々あって余裕なくなって、
苛々ばっかして、全部嫌になって自暴自棄になってたの。
そんで相談もした。
職場の先輩にね。
けど、先輩の言うことも素直に受け入れなられなかったし、納得できなかった。
社会人としてはそれは駄目だよね。
相談してもらったことに感謝しないとね。
ちゃんとその後謝罪しました。

そんなときに、声をかけてくれたのがその娘で、、
素直に受け入れられた。自分でもビックリするほど(*_*)

まあ昔好きになった娘だったし、当時好きだったけど自分の気持ちも伝えられずだったからもう一回出戻り恋もいいかなと。

まあ、今度会うんだけどね。


今はやるべきことに集中しなきゃだけど、これからどうやっていくかも考えてる。
連絡とりたいな。
ここ数日取ってないや。

取っていいもなのかな。
でも何故急にくれたんだろ?
きになる。
まあ友人としてだろうなあ…。



また夜から仕事。
頑張らなきゃな!!



taku.