+思考に持っていきたいけど…。


なんだか考えすぎなのか、、どーも仕事の事で悩んでしまっていて-思考ばっか。

+思考に持っていこうとしてるのにどーもうまくいかないな。
なんでかな。
吹っ切れたいのにさ…


すげー、自分に苛々する。


仕事の話はこれくらいにしとこ。




仕事帰りにblog更新なう。

昨日は、叔母さん家にいきました。

目的は叔母さんが海外に行くために飼ってる猫をお預かりするため。笑

f:id:nagataku06251644:20160115222923j:image

可愛いでしょ?(笑)
犬より猫派!!

もう長老です。
12歳。

で、運転はせず!
母親任せ!

んで夕方帰宅して、夜ご飯食べて自分の部屋で音楽かけながらゴロゴロしてたらいつの間にか爆睡。
目が覚めたの夜中の1時。笑


だからとりあえず風呂だけ入ってすぐ寝た。
で、朝風呂してきょうの仕事みたいな流れ~(。-_-。)♪


なんだかんだこの仕事好きなのかもしれないけど、やはりストレスもフラストレーションも溜まってたりするのかな。

時々嫌になる。
まあ、愚痴愚痴言ったところでどーにもならないからうまく自分の中で処理しなきゃとは思うね。




で、また帰って寝て6時間後には仕事にいくのか。

しかも当務。
しんどい。ハード。


頑張ろう自分!

自分だけじゃないからね。






一つだけ決めたことがあって、、
来年、家を出る。
独り暮らし始めることが目標。



そーじゃないと自分自身が成長しない。

やはり一度は親元を離れるべき。

うん。


自分を変えたいなら何かアクションを起こすしかないと思ったから…。

だから、もうすぐ2年目になるわけだけど、
なるべく無駄遣いしないように気をつけて、お金貯める。

まあ、去年から親に毎月入った給料から5万渡してたからかなり貯まってるはず。

先月も残業あるし、
給料もいいだろうなあ。


料理も覚えたい。
簡単なものでいいから。笑


都内にするか、
横浜に辺りにするかはまだ不透明。

けど、恐らく横浜辺りにすると思う。
都内は家賃高いからね。笑
まあ補助は会社から出るけど。
色々書類とか提出しなきゃいけないね。



目標作れば仕事も頑張れると思い、今年から毎月作ることにしました。
自分の中でね!笑




まだ東京の大崎っす!

帰るの24時過ぎるわ。
平日でよかった!




恋の事に関してはまた別の機会で。わら







Taku.