考え方の違いか…

昨日、当務で今日は明けで帰って来て、非番。

久しぶりすぎる日曜日が休みだから何しようかなとも思ったけど結局寝たよね(。-_-。)♪


風呂入って温まって…。
明日は朝から本社に行き、そのまま夜勤だあ~!


仕事のことはそれくらい。

やはり、自分の気持ち次第だわ。
仕事の捉え方もあとは自分自身の成長するも。
ポジティブが大事。
溜め込まないように言われた。
けど、新年は本当に何もなく過ごせてるので平気~!
ただ…。わら



1月の後半にも予定が入った。
高校の部活の集まり。高校卒業以来だわ。
久しぶりすぎるわ。笑

2月も久しぶりの集合!
ミニバス会はまた一人欠員~!笑

しょうがないよね。
次回こそ全員で~!!
結局集まっても8人か、最大で。


楽しみがあるから頑張れると思う!





EXILEのliveは一度でもいいから行ってみたい…。笑







LINEしたい!
けど、なんだろうか。
出来ない。


あ、Facebook等で勝手にシェアしないで!わら



Taku.