極寒。




さむい。
さむすぎるわ(*_*)




今日、雪とかバカなのかな。
よりによって勤務日に…。
降らないで!笑




どおりで寒すぎて朝も起きれないわけだ!
布団から出たくなかったもんね。



さてと、試験まで残り僅な日にち。
最後の最後まで頑張ろうかな!
がむしゃらに!!


果たして覚えてるのかな。
疑問が残る。


28日は楽しみがあるし今週も頑張れるかな!

2月も初旬、下旬に楽しみがあるから仕事頑張れる!


思ったけど、すげーバスケしたい。
バスケじゃなくても良いけど、運動したい!
ランニングシューズ買って、ランニングでも始めようかな?(笑)

f:id:nagataku06251644:20160123075242j:image




とりあえず、恋の方はちょっと置いとく。
良い意味でモチベーションにはなってる(^^)!

LINEしたいな。
会話したいな。

色々と毎日想いは増すし、考えちゃうよね…。
これからどお進めようかとか…。

まあ楽しいけど。





さーて、仕事頑張りますか!




応援してくれてる周りに感謝~(。-_-。)♪



Taku.