昨日。


昨日は、仕事から帰ってきて非番。
勉強したかったのに眠さが勝って爆睡。
夜飯までね。

そんで、夜飯!!
長塚家 恒例毎月に一度のピザハットday.
たまたまTVでディズニー特集やってて、、
た「ディズニーしばらく行ってないな」
母「行けばいーじゃん」
た「一人で?」
母「彼女作ってさ。ねー!!」  

妹、父親も納得の表情。(笑)
なんでやねん!!
いたらそんなことボヤかねーよ!!

そんなこと言われなくてもいたら行ってるわ!
笑って誤魔化したけど、
まあ、言われたときは哀しくなったよね、自分が。



今はそんなこと考えてる場合じゃないの!笑


まあ密かに考えてるけどさ。(笑)
むしろそれしか考えてない(笑)
嘘です。

ちゃんと資格試験の事も考えてます。
これ以上、同期にも先輩方にも余計な心配と迷惑かけるわけにはいかないので。
今度こそと思ってやってます!笑

今日から本気で取り組む!
外には一歩もでないよ。
やったるぅーーーー!!!!!!!!!!!!





恋愛面はそのままで進展なし!
けどね、そろそろ本腰いれようかと思ってる。


親と妹にあんなこと言われたらね~。
こちらも黙ってはいませんよと!

でもひとまずは先の試験に向けて努力しようかなと!!

本当に最近思うのだけれど、家のこともそーだし、親の事もそーだし、弟妹のこともそーだけど、、。

まだ先の事はわからないけど、
あと何十年後?もしくは何年後にくる結婚について…。

理想は自分の事をよーく知ってる人。
あと家のことも。あと親同士も交流がある人かなって。
いや、なんか母親も父親もちょっと変わってるって言ったら変だけど子供にめちゃめちゃお金賭けてるから┐('~`;)┌。

母親は未だに過保護だしー。本人も自覚してたあー。
こちらとしてはもうやめてほしいね(笑)


でも、助かってるのはある。
だから、社会人になってから親孝行しようって思ったんだよな~。

学生時代は、とっとと早くこの家出ていってやるとか思ってたけど今は有り難いことだなと。
今は日々感じてる。

それは自分が変わったのかわからないけども、ほら職業的に生活リズム狂うしね。
夜から仕事で朝帰ってきて…みたいな。

帰ってくればお帰りー言ってくれて、
バランスの良い食事があって洗濯から色々なことやってくれたりと…。

すごく感謝を感じる。

職場だけじゃなくて家族または親戚も自分の事を応援してくれてる。
それが今の励みなってるはず。少なからず!!

前みたいに喧嘩になることもすごく減ったね~。
小競り合いみたいな言い合いはたまにあるもののそんなに大きくならず。
まあ自分が家にいないってのもあるけどさ。


あ、家族の事を書いてしまったらこんなに長く…。笑



まだ結婚とか考えたことなかったんだけど、なんか密かに興味が湧いてきて最近。
願望?強くなってる~。

30代後半でいいとか思ってたんだけど、
今は20代後半でしたい!!って。

んで子供大好きだから子供も!!
元々保育士になりたかったしね。
まあ、今の就いてる職業とか全く考えたことなかった!!

まあ、まだ相手もいないからなんとでも言えるけどさー。

今してる恋もそれに関係してて…。
うまくいくかどーかとかわからないけど、いずれは本当に上記に書いたようになってほしいなと。

自分の事よーく知ってるだろうし、
親同士も交流があって…
昔ね。

まあ自分がまだ小さかったからね~。
親同士もまた変わってるだろうし。
老けたとかじゃないよ(笑)

自分も大人になったからまた色々と変化してるかもしれないけどね。
お相手もね!笑


知らないことはこれから知っていけば良いかな~と\(^^)/!


いや知っていきたいし、知ってほしい。


だけど、どーもどお接して良いかわからない。

連絡取りたいのに、LINE出来ない。


あーぁ(´;ω;`)!!


頑張ろう!

明日も勉強頑張ろう!




Taku.