一期一会


1日1日が本当に大切になってきた。

今の現場で今のメンバーでやれるのも最後。

勤務が被るのも残り僅か…。
すごく、寂しい。
けど、決してマイナスな気持ちにはなってなくて…
今の職場の方々が暖かすぎて他にこんな職場あるのかってくらい皆良い人すぎて…
優しさが溢れてる。

悔いは残さず自分の出来ることを精一杯やる。

会社を辞めるわけではないのに、何故か辞めるようなそんな感覚に陥る。笑

最後の日まで笑顔でいようと思います。
自分らしく!!


でも、やはり自分で何か形にして感謝を伝えたいな…
そうじゃないと自分が嫌で。

一番上の上司も気を使わなくていいからと言ってくれたけど、本当にいつも自分の事を気にかけてくれた方だから感謝を自分らしく伝えたいと思います。
あと周りの先輩方にも!!

その方法はもう浮かんでる…笑


最後の日はどんなにウルウルしても絶対泣かない。笑
笑顔で終わりたい(^^)!

貰い泣きもしない!



笑顔で次の現場へ向かう!!(笑)





Taku.