新天地。


色々あり書く暇ありませんでした。
とうとう3月です。

昨日は非番でした。
そして、今日は朝から本社へ!!
辞令交付を受けに(  ̄▽ ̄)!!

緊張で心臓張り裂けそうになりかけたけど、
一人だけではなくてよかった!笑

そのまま新天地にいきました。
上司、施設の方々に挨拶。

でお昼を食べて、あっという間に午後になって。
午後から触り程度で業務を…。
とりあえず、複雑すぎて…笑


明日から本格的に始まるわけだけど、
なんとか頑張れそう!( ̄- ̄)ゞ

とりあえず、今のうちにわからないことは聞きまくろうと思う。

前に取得できずにいた資格も取得出来るように頑張ります!



勤務ベースがまるで違うから最初は余裕ないと思うけど、慣れれば(^^)!!

土日どっちか休みとか新鮮すぎる!!






恋の方もやらなきゃだけど、
まずは仕事を頑張らなきゃなと!!

最優先は仕事だな。


もちろん連絡は取り合うように気をつけるけど。
なるべく…。




4月には新卒が入ってくるって言ってたし気合いいれて頑張らなきゃな!!!





明日も朝早いしちょっとだけ復習して寝る!!






一生懸命頑張ろう!!





Taku.