昨日は、散々だったな~(。-_-。)♪
雪で京急線は運転見合わせるし…。

研修の日に限ってこーゆ天気で、もー行くだけで疲れちまったよね。

まあ2時間近くかけて本社へ。
その後、仕事場に戻り、夜勤。
辛かった。
眠たさの戦いだった。
踏ん張った。
あまりにも眠すぎて苛々してたけど、夜勤終わって少し寝てからは機嫌治った。
完全に寝不足のせい←



そー簡単にはいかないかな。
ちょっと迷走気味。

進展あるといいな。

早く2月になれ!!
おやすみ♪おやすみ♪

楽しみがあるから色々と頑張れるっ\(^^)/


恋する理由は本当に単純。
EXILEのliveいきたいー!

早くDVDみたいなあ。




来月も大変だけど頑張りますか。
後輩が入ってくる前に色々な面で成長していかなきゃな!!

今後の自分のため。
で、近い将来やりたいこと(夢)出来て本当に今から頑張れるような気する!

でも、それは夢であって今の職場が満足いくならそのまま続けるつもり。
けど、夢も叶えたい!!


とりあえず今は今の仕事場で人間として、一人の社会人として色々な面で成長できればな~と。



楽しみがありすぎて毎日ご機嫌。
笑顔!!


天真爛漫!!



では仕事頑張ってきまーす!



Taku.