単純。(笑)


自分って本当に単純。(笑)

やはり恋は必要。(笑)


まだ詳しくは言えないけど…
また新たな気になる人ができた~(。-_-。)♪


今は良き友人としてかなとは思うけど。
進展あればいいな。

なんせ自分よりもしっかりしてるし、自分しっかり持ってるし、芯強いしぶれないし。
それだけ。

あとは雰囲気が和むし明るくなるからな。

そんなに頻繁に連絡取り合う仲ではまだないんだけどね。

まずは会ってみてから!
久しぶりかな。おそらく…。笑


自分はうずうずしてるんだけど、LINEするような事がないからさあ~。





 気になってしゃあーないし。
いますぐ仕掛けたいよね!

まあ、慎重にいきます。
気まずくなるのだけは嫌なので…。




気持ちとしては好きかも?みたいな感じ。
半々って感じかな。


本当に友人。

  



あとは、もう自分の性格とかも分かってるし昔からの付き合いだから。
お互いの親も知ってるしね!
幼稚園だっけな~。



よく覚えてないよ。
おそらく…。



初恋の相手でもあるから~、
その当時は伝えられなかったからさ。
チャンスあればこの、不完全燃焼の気持ちを完全燃焼に変えたいね。



頑張ります!




仕事終わって帰宅中なう!

疲れたよー!
試験まであと少し!
周りの皆様の少しでも期待に応えられるように頑張ります。
最後の最後まで!!
あと、同期のためにも…。
余計な心配はさせたくないね。
まあすでに余計な心配させてるかもしれないけど。

この休み使ってフル勉強します!!


やったるーわ!!






Taku.