楽しいね~。恋は。


久々に恋の事を書こう!
まあ、あんま書くことないんだけどさ。


はて、あれからどれだけ進んだのか。
特に進んでおりません!( ̄- ̄)ゞ



決して冷めたって訳じゃないんだけど。
なんかね~。



だから本当に書くことないの!笑


好きなことには変わりないんだけど、
そこまで何故か積極的になれずで。



本当は食事誘おうかなとも思ったんだけど…。


ちょっとそれもどーかなということで…
話してからにしてみようと思い、その作戦はなし!笑

自分の周りに知ってる人いるからさ。



て言ってもごく僅な人だけどな♪




f:id:nagataku06251644:20160129225101j:image


気持ちは常に一定なんだけどな。
高ぶることがあればなー。

女の子からくることなんてないだろうからさあ…笑



昔は外見も性格も重視してたけど、
もうこの歳になるとそんなのどーでもいいよね。

性格良しとお互いのフィーリングさえ合えばね。
OK!!!!笑




もちろん外見も良ければすごく理想的だけどね!!

そんなこと言ってたらできない気もするしね。




仕事の方もはやく落ち着かせなきゃね。
いつ本気になるのかな。

明日急遽、他の現場に行くことになった~。
朝早いし風呂入って寝るかo(__*)Zzz



おやすみなさい。


Taku.